ペンギン64

色鉛筆イラストギャラリー

色鉛筆で描いたどうぶつキャラクターのイラスト

色鉛筆1

子猫のネコばんちゃんは今日はお猿のジャンくんと一緒に遊んでいました。

そろそろ遊び疲れた頃、気がつけば夕焼け空。
すこしお姉さんのネコばんは暗くなる前に連れて帰らないとね。
「そろそろ、おうちに帰りましょうか」っと、振り返り気がつくと寝てるよ。くーっzzz
「ジャンくん起きてよ・・。」

色鉛筆2

起きませんねー・・・・。どうしようかな。
おんぶしか無いっか。
よいしょっと。あっあんがい軽いや。やっぱり赤ちゃんやしね

うんしょ。うんしょ。後もうすこしおうちつくよ。
ほら見えてきた!あっあそこにいるのはー・・・・

色鉛筆3

ネコばん「フシュル!!はっけーん。
ジャンくんと遊んでいたら寝ちゃったんだよ。
おんぶして連れてきたから疲れたよ。」

フシュル「ありがとう。ネコばん。お疲れ様」

だからあとちょっと、私をおんぶしてーっとフシュルの肩に飛び移ったら・・・・あれっジャンをおぶっていた事忘れてない?ジャンくん落ちちゃうよ。

色鉛筆

二匹を抱えて帰ってきたフシュルの家では、旅ねずみのチューリッドが待っていました。お帰りなさい、フシュルさん。っとお出迎え。今、旅を終えてこの国へ戻ってきていたようです。

楽しい旅の話を聞かせて欲しいなー

色鉛筆

今日は楽しかったー。
ネコばんが一日中一緒に遊んでくれたんだよまた一緒に遊ぼうねー。

ジャンくんが少し苦しさを感じ目が覚めると、
目の前には旅ねずみのチューリッドがいました!
しかもフシュルと楽しくおしゃべり中みたい。
苦しさの原因はネコばんに枕にされていたみたいです。


ネコばんまだねてるの?
こっちはピンチなの早く起きて手伝って早く!!